サンバルカン

精神世界の事

大学生活とトレジャーハンター

大学生活で神社学と東京、神奈川を学ぼうかな。

 

神社と共に東京、神奈川ウォーキングをした。フィールドワーク。

 

それもキリストの聖霊が神社の神様を行ったのか。

 

神様からの与えられた人生を生きよう。

 

何がテーマだろう。

 

社会学。詩。音楽。わからない。

 

キリストと神社のナビゲーション、大学生ライフ、マンガ村でネット読み。

 

キリストと神社のコラボレーションをライフワークに。

 

そしてジャズと大学。

 

今回は町田キャンパス。

 

2004年まで。

 

大学生ライフの社会目線。

 

何か見つけるで大学生気分をゲット。

 

キリストのエルと聖霊と共に神社の神様も。

 

大学入学よ。サークルは映像研究会。

 

ニュースを視よう。神奈川文化を学ぶ。

 

FMヨコハマfun、ラジオ付録

 

 

ラジオ番組。

 

若く生まれ変わったのだ。だからまた神奈川文化と大学生活

 

 

それともいっそキリストに新生してキリストライフ、(生まれ変わった新生ライフ)にしてなにもかも刷新して天からの受容ライフを主にしようかな。今を生きる。

 

 

そう僕はクリスチャン。喫茶店とコーヒーと音楽の人。

 

主導権を神様にしたらクリスチャンライフだ。なんにもわからず神主体。

 

今、自身が主体になっている。

 

なんにもわからず神主体で日々を天使と共に暮らす。何か新しいことと出会う。

 

トレジャーハンターだってキリストからの造形を。

 

楽しいことにも苦しいことにもみちみちる。

 

じゃあ自分の主体で新しい発見をしよう。大学が見つかった。

 

キリスト主体ならばトレジャーハンター。

 

両立は?ジプシーライフは?自分からかな。

 

トレジャーハンターを調べよう。そして神主体で生きよう。