サンバルカン

精神世界の事

マートすごい!

6回の治良で仙尾骨のへこみが改善。そうしたら逆行がすごい!

良くなった仙尾骨にあわせて全身に逆行が起きています。この二ヶ月間は体の歪みが改善されるだろう。完璧な整体だ。わずか1年3カ月で三万円しかつかっていないにもかかわらずこんなに全身の骨が動くとは。細胞も造り変わる。仙骨良法、簡単なことではないと思う。仙骨を動かすだけで全体の体が変わってくる。それも完璧にだ。体が成長しそうだ。すごい。声変わりも43歳にして起こりそうだ。うえすぎる喉仏が下がりそう。麻酔手術と臀部の強打だけで人生が病側になっていたということだ。

キリストの神様は僕の人生を見たらしい。聖霊が特例のように僕の体の中にいて短い言葉を喋る。そういっている。

あり得ない。ここまでの逆行は。でもまだ序の口だろう。何かをしなければ。仙尾骨の左側が麻酔で感覚が弱くしたのほうがへこんでいるだけで僕の43年間の人生は病気側だった。胴が長くなってきている。すごい!仙骨のみの整体。精神病が消えるだろう。だが宇宙的な意識感覚は僕の良いところだ。

仕事をして薬を飲まなければ凄いのだろう。薬は貰い年金を貰って仕事をするのが良いだろう。

それかライトワーカーになり年金生活で人生を謳歌する。今も楽しい。身体が変わって行くことを。

仙尾骨がそんなだから体の歪みが酷いということだ。これが21歳の頃の極度の体調不良。根本的な治療は仙骨を正すこと。26年に及ぶ仙尾骨のへこみが改善して行く。尾骨の違和感を感じている。逆行だ。頭部の骨も動きそう。寝よう。