サンバルカン

精神世界の事

麻酔の後遺症による発達障害

統合失調症というより発達障害ではないだろうか?

だから薬は不要だ。

精神症状に問題はない。

ただ行動力が昔から弱かった。

だから運転免許もない。

これは4歳の頃のアデノイドと扁桃腺の手術の麻酔の後遺症で脳が未発達だからではないかと思う。

その症状が統合失調症発達障害かで統合失調症なのだが、これは年金が貰えるための医師の措置もあると思える。

リスパダールを少な目に適当に飲んできた。

今注射だから定量を受けている。

副作用が慢性的にある。

やる気が起きず体が重い。

脳の機能性で行動力がないだけの普通の精神症状だと思う。

だから麻酔の後遺症による発達障害だと思うんだよね。

薬は不要だ。