サンバルカン

精神世界の事

行動力、実行力を求め僕は統合失調症ではない

行動力、実行力を求め僕は統合失調症ではない、薬の作用が、陰性症状と認知機能障害的だ。

 

だから、薬はもらい年金ももらい、たまに割って飲む。つねに少量を心がける。ほんとは退薬するまで頭の発育を完成させる。

 

 

だから薬を限りなく0にまず持っていく。

 

この生活を続ける。

 

そして基本退薬。たまに割って飲む。

 

ここまではできる統合失調症だった。

 

だが今注射で臀部から薬を受けて1年9ヶ月。

 

やる気が起きず体が重い。精神症状で困っていることはない。

 

寛解をしていて薬を控える試しができない。デポ剤だから。

 

年金のため。43歳。

 

整体を受け続け体の歪みが改善されたら働く意志と行動力がよわい統合失調症患者になってしまった。長らく精神症状で困っていることはない。一人暮らしをして充実していた。

 

だからデポ剤をやめて錠剤にしてもらうべきだ。体が重い。喉が乾く。便秘。意志力の低下。だらしがなくなる。等。

 

○精神症状で困っていること。

ただだるい。やる気はあるが体が重い。行動力のなさが病気だと思う。後、喋りづらい時がある。会話能力が低下した。それだけ。

薬が重たいと思っていながら飲むのが嫌だ。

注射を止めたい。ドグマチールを試したい。