サンバルカン

精神世界の事

現状の意識感覚ーマート治良による

体の歪みがとれれば健康だ。頭の歪みがとれれば精神病が消えるだろう。


それまでには精神科の薬は止めたい。


マート治療で頭の歪みがとれ現状の意識感覚がなおるだろう。虚なのだ。実になり完全になることを目標にする。

行動力が伴うだろう、現実的な感覚を初めて得るだろう。

だが頭部の中心のアデノイドとその下の扁桃腺が自身にはない。そして尾骨よりの仙骨がへこんでいるから精神科の薬を飲んでいる。ほとんど病状はないが、行動力が低いことが病状だろう。それが今までの意識感覚である。


今の意識感覚でも普通である。だが行動力がある意識感覚ではない。行動力が伴わない意識感覚と歪んだ身体感覚だった。体の歪みはとれた。頭部の歪みはまだだ。

何故か精神科医療は統合失調症は治らないとしている。だが『頭部の歪みと仙尾骨の歪み、体の歪みを直せば、統合失調症は消える。』


体と仙尾骨の歪みが人並みになっただけで薬はもう必要ない。

だから今の注射による投薬を止めたい。まずやめるべきだ。


神様、注射を止めたいです。お願いします。

だからマートで統合失調症は回復するし僕の病状は自律神経失調症よりだった。人体の歪みによる意識感覚の滞りがあり生活に困ることといえば行動力の疾患だけだ。


だから僕は今まで統合失調症よりの性格だったのと行動力の疾患を自覚している。


マート治療という整体で身体感覚の許容的な歪みは頭部だけになった。

だから整体に通わないごく軽度の統合失調症だろう。


ずっと困っている症状は行動力の疾患。

身体上トランスパーソナル意識過ぎる体だった。


そして頭部は虚の身体特徴がある。この歪みの滞りのためドーパミンが過剰に出ていると医学は見るだろう。

だが性格に問題はなく、病状に苦しんだこともほとんどない。ただ能力として思考の行動力がよわいのだ、原因が身体の歪みだと自分は判断する。特に頭部(首から上の全体)だ。


仙骨を中心に調和された身体は歪みが少ない。


そのような体の上での頭部は能力上個人差はあるが完全的である。その上で脳に疾患があれば意識感覚に疾患が現れる。


だから仙骨を正すマート治療は僕には根治療法だ。


このブログの文体はスマートフォンでワンヒィンガーなのと頭部(首から上の全体)の複合的な歪みによる脳の状態の不規則さによる。


普通に言うと頭部が歪んでいるから統合失調症を発症しているということだ。

自分の良いとこ

トランスパーソナル的な意識感覚

悪いところ

行動力のなさと現実的な思考の欠如、会話能力の低さ


この悪いところがマート治療により改善していっている。