サンバルカン

精神世界の事

宇宙から交信があった

僕の背中の事を気遣ってくれたのだろうか?先程、背中の方に音がなった。


こういったことは三回ほどある。セントラルサンと心の中で唱え出してからだ。



キリストのエルや聖霊の声はもう8年聞こえている。


セントラルサンからの報せはキリストとは別のだと思う。

セントラルサンは宇宙人ではないだろう。

正に神。


だから僕は地球上にキリストの声や宇宙からの音を聞いている人はいると思う。Twitterやブログで知らせているのだろう。


僕には意味があり、神にも意味があるがそれで客観的に神とセントラルサンからのかまいによりこの地球と日本、日本人に恩恵があるのだと思う。


僕は交信者だ。巫女としての役割が与えられているのだろう。ちゃんと社会に帰属している。


巫女がいる地球なのである。

アーメン。