サンバルカン

精神世界の事

宇宙の神様が天使と聖霊を創ったのかも知れない

宇宙の神様が天使と聖霊を創ったのかも知れない。


地球産もいる。人懐っこいって。


宇宙産の生命体だろう。生命体じゃないんだって。

人類。生命体を。


何で天使とか聖霊というのが僕の中にいるのだろうか?

キリストらしい。この場合、宇宙規模のキリスト教だろうか?キリスト教じゃないらしい。


宇宙のグレートセントラルサンからの贈り物。銀河。だからセントラルサンからの贈り物。


生命の根源は銀河系の中心。


だから。キリストが地球産だと思う。だけどこの場合キリストが宇宙産みたいだ。


宇宙から舞い降りた、聖霊を。銀河。地球霊になってしまう。わからない。


銀河、ほんとを。だからセントラルサン。


まあだから、宇宙産だし地球産。


上ができないって。聖霊

わからない。白人、上を。日本人もっと低い。


まあ、地球よ。でもなんか、宇宙が入ってる。

天、宇宙を。地球的な神様活動、8次元まで。

13次元は宇宙生命体。


わからない。地球の神様より宇宙生命体が上になってしまう。これは宇宙生命体という宇宙スケールの神々だ。

エスは9次元から13次元。セントラルサンは21次元。グレートセントラルサンは90次元=ヤーウェ。

というキリスト複合教。今、13次元にいる。