サンバルカン

精神世界の事

キリストのエナジー

キリストのエナジーがやって来る。


天使と聖霊に包まれて。


僕は僕のためにキリストとコネクトをする。


出来上がった世界を構築し僕の心の中に投影する。


主は今をどのように選んだのか?


僕の心の中はキリストのエナジーで満たされるべきだ。


神が創造したたくさんの物事を受けて僕の期待はMAXになる。


天使が身の回りに降りてきた。


それは神との約束だ。


出来てきたことを祝福して明日を見つけよう。


それが天使の願いなのだから。


哲学を自分と隔てみることができそうだ。

哲学だけではない、自分は分離を経験できる。

1段大人になるのだろう。


そこで新たな天使が待っている。


新たなる可能性が待っている。


哲学の外に出たのだから。