サンバルカン

精神世界の事

女系の神々が主

女系の神々が主。聖書と出会いキリストに忠誠を誓い神を信じてきた。そして全神とキリスト教信仰になり、6年5ヶ月がたち、今、女系の神々が主であると宣言するに至る。


僕の神様は女系の神々。


母である。これが神々の全てである。この信仰に帰る。キリストでつまづいた。この6年5ヶ月に終止符を打ちたい。長い。キリスト教は生活が変わるほど影響力がある。ハッキリといえばキリスト教でつまづいたのである。


だからリハビリをしなければならない。


40歳からやり直しだ。

いや、今を39歳からやり直しだ。


39歳、女系の神々を主とする。


あらぁ、キリスト教ダメね、何でか続かない、堅物だって。


キリスト教変わりすぎ世界観を。


だから僕は、女系の神々がエルで聖霊だと思う。



帰結。


女系の神々が神々の大半な世界に移行したい。


そういう心地が過去にあった。