サンバルカン

精神世界の事

マート 仙骨 歯と歯ぐき

マートの治療で歯ぐきに変化が起きている。

僕は高校2年の時椅子から落とされ仙骨のしたの方が内側へへこんだ。


それ移行、重心が上向きになりからだ全体が上よりになっていた。


43歳、マート治療を受けて、ひとつだけ懸念がある。それは歯ぐきが動いて歯が脆くならないだろうかということ。


僕は、10年前に歯をメタルフリーにしている。

だから歯ぐきが動きやすいのだろうか?


ともかくMRTの治療は歯が脆くならないだろうかという懸念は消えない。そして歯をメタルフリーにしなければならない不可抗力が生まれやすいということ。

後、全身の筋肉の緊張度が弛緩する。


ともかく、マートと歯ぐきの事をネット上に残しておきたい。

ただの逆行ならば歯が動こうとしている。歯肉炎のようだ。

※過去にマートの治良で回転の治良があったが僕は回転はないほうが良かった。なくなってから僅かの治良で体が良くなっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後日、12月7日、歯茎の痛みは消えた。そして歯が動きやすいような感覚がしている。逆行だった。すごいMRT。仙骨だけで全身の骨格を再調整する。

でもやっぱり歯茎は多少緩むのかな。とにかくそこは心身に病を抱えている人向きだ。逆行が楽しい。


何か胸骨の上の方が再構成されそう。マートは歯の治療箇所をメタルフリーにしてしまう。それだけ柔軟に骨格が動く。だから人体に器具がある人は痛いのでは。受けるのに勇気がいる。