サンバルカン

精神世界の事

神様が僕を選んだ、何故だろう?

これほどまでに神々が僕に関わってきたのは何故だろうか?

地球の神々だ。まあ日本の神々だけれど。


神様が僕を選んだとしかおもえない。


Pb、日本風のヤーウェを筆頭に、日本人が真剣に生きたから、神々が現れた。そして神様がいる島国ニッポンになる。

僕は日本の住民だから神様の縁がある。それが信仰により縁が深まった。


だから日本の神々の縁があるキリストを信仰している人。

君がキリストの聖霊だと思えばキリストの聖霊なの、日本の神々の聖霊だと思えば日本の神々の聖霊なの。

合わせるの。


神様、次のミッションがわかりません。啓示を与えてください。