サンバルカン

精神世界の事

聖霊と一緒

エルはどうしたのだろう?


エルの訪れ。エルはブログで信仰の進退に関わっていた。ブログで信仰の対象が全神とキリストというゴールにたどり着いたらエルは帰っていったのか。


違うらしい。エルいるって。エルずっとだ。

澤山、須藤、ボブ、ミカ、ニナ、ルーフラという天使はずっといる。


そして聖霊。天使と聖霊と一緒にいる。

天使?次のミッションは何?

聖霊と戯れる。というミッション。


キリスト三昧。

聖霊よ!


聖霊に包まれて。

エルは心の中にまします。

共に遠大なミッションを遂行した。獲得は全神とキリスト。だから全神がなかった。キリストばかり。それ普通にクリスチャンだ。

クリスチャンよ!

他のクリスチャンより全神がいるわ。

だけど頼るところはイエス

だから神々に包まれて。その中でイエスを信仰して。

多神教の中のキリスト。キリスト側が多神教やってたの。だからほんとの全神ではなかった。キリスト側が神仏の聖霊をやってたの。日本の神様も見ていた。神社業を行ったからだ。仏様も見ていた。仏業を行ったからだ。キリストに集約された。信仰はひとつだ。神社と仏とも縁がある。神社と仏はてだ。

世界は回る。神社仏閣教会だ。キリストの聖霊が神社仏閣行うの。だからキリストの神様から現れている。多神教の形をとる。主がキリストの神様。

キリストの神様

神社仏閣教会の関係。


聖霊が僕に付き合ってくれる。キリスト信仰ごっこ。

神様はまします。

キリストの神様は全神。一般人が全神だよね。

天使?次のミッションは何?長かった6年3ヶ月を終えて。神社からも仏からも終了の感がある。


セントラルサンより合図があった。神様はまします。東日本大震災のタイミングだから神様が現れた、たくさん。神様は若々しかった。今の神様。

もう会えないのか?世界にいる。神様に惚れた人。

神様が僕を選んだ。何故だろう?