サンバルカン

精神世界の事

ゼウスに帰結、救済神アテナ信仰

西洋はギリシャ神話に締結。

 

 

神奈川の神様へ。

 

 

西洋はギリシャ神話に締結したい。

 

 

聖霊とエルをギリシャに行きますか?

 

 

ゼウスとエンリルとバールと梵天とアメノミナカヌシが天の神様。アテナが救済神。

 

 

アテナ信仰で癒される。アテナの聖霊とエル。

 

 

アテナ教。聖地アテネ

 

 

NGワード

キリスト教

エス

キリスト

聖母マリア

聖書

この宗教はデカくて細くて日本人においては異質。西洋はこれだけではない。ここの部分を切り取ってギリシャ風で癒されるべし。

アモーレ教と言おう。配布してたらダメじゃん。

6年神様で悩んだ。結果、ギリシャ神話のアテナ信仰。ただ本当にイエス聖霊とエルが出てきた。心の声で会話しまくり。イエスを信仰したり救済されようと不確定ながら思わない。副次的な神様で。キリスト教を棄教する。ただ複数の神様の中にキリスト教は入っていて、これからも構われるだろう。終わり。

 

 

ギリシャ神話から始めよう。