サンバルカン

精神世界の事

聖霊の時代

聖霊がまします。キリストの。

 

セントラルサン=イエス=ワンネス

 

 

銀河系のセントラルサンから合図があった。

 

 

僕は動物のようにエルと聖霊に包まれている。

 

 

だから明日、整体に行こう。

 

 

聖霊のお出かけ。

 

 

気分よく、行きまっしょい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

グレイ色の書き込み欄が懐かしい。

 

ウィンドウズクラシックのようなグレイ色が地球を覆っていた時代が懐かしい。それはビジネスライクな地球であると思う。

 

西暦2000年までのマニアックなインターネットの普及率が良かった。パソコンはソフトで遊ぶ。WordとExcelのみ。CGの静止画時代。ホームページ。専ら携帯とカラオケ。

 

パソコンの普及率が下降した。スマホSNSとインターネットができてしまう。

 

ここまでインターネットを身近にした。日々スマホに大半の自由時間を割いている。パソコンを使わなくなったのだ。

 

パソコンを所持していなくてもネットができるから良いけど。

 

音楽とパソコン欲がなくなった。趣味がスマホでブログをかく。日記だけど。

 

まあ僕が若ければスマホが馴染むのだが、36歳からスマホを使っていればそれ以前のガラケー時代は青春で楽しいものだった。

 

大人になったらもう一度、ガラケー時代を楽しみたいのだが。そこそこの古さがある技術力が他の視野を持てるので良いと思う。たとえば小説とか博物館巡り、温泉。

 

ならばスマホを止めてガラケーに戻せばいいだろう。スマホ中毒を手放そう。スマホ時間を他の事に振り分ける。

 

ガラケーにしてパソコンを持たないという選択肢もある。もう十分遊んだから。

 

そしたらば97年から02年までの時代を繰り返そうか。ガラケーのみ。プレステ4でも買おうか?スマホを手放せば時間と視力が回復する。そしたらばテレビと音楽を楽しむだろう。