サンバルカン

精神世界の事

娯楽はスマホとコーヒー

娯楽はスマホとコーヒーになっている。

 

ラジカセと箱根そばとブログ。

 

 

何かを手放せば何かを得ることができるだろう。

 

 

キリストの信仰を子供のような気持ちでし続けなければならない。

 

 

それで37歳のスタートラインに立てる。まだ人生は前半のつもり、30歳の記念だ。2004年の地球プレステ2でブログもないような。ワールドカップが楽しみな。インターネットでホームページな。結婚がテーマな。

 

 

オタクをライフワークにしたいな。

 

ゲームでも始めようかな?でも飽きたよ。マンガは?精神的に小説がいいか。ハードボイルド。そのハードボイルドを手放そう。

 

音楽、喫茶店音楽。ゲーム音楽は?アニメーション音楽は?

 

キリスト教があるから精神世界も手放そうか。

 

映画は趣味にならなかった。音楽は趣味だ。音楽とコーヒー。健康医学は?インドも手放そうか。

 

 

音楽とコーヒー。スマホとブログ。そば。ビール。音楽をライフワークは?

 

音楽人、(リスナー)CD買えばいいだけ。

 

喫茶店音楽とゲーム音楽、ゲーム機に代わる娯楽は?DVDプレーヤー?オーディオ?

 

音楽とキリスト教かな。詩は?詩投稿。ジプシーは?ジプシーライフ。(20代気分で)プレステ4があれば気持ちが若くいられるだろう。