サンバルカン

精神世界の事

女神アテナと日本の神々というゴール

アテナ神がメモリアルな女神様になる。

 

 

 

救済神アテナ。神社への中継ぎの女神。

 

 

聖書からの飛んでもはっぷんな旅は外洋の神々との出逢いだったけど最後だと思える神が女神アテナ。

 

 

ギリシャが旅の最後に向かう聖地になりたくさんの西洋を取り戻すきっかけになるのだろう。

 

 

日本へちゃんと帰国してキリストは副次的だとわかろう。

 

 

国内のたくさんの神々と外洋のメジャーな神々を祈る旅となる。

 

何故クリスチャンを続けられないのか。

 

 

クリスチャン以外の感覚が懐かしくそれがあるのとないのを比べてしまう。

 

人生の最初の1/3を続けるようだ。その時聖書と出会っていたならばクリスチャンだったのだろう。37歳はライフワークを見つける時。

 

37歳に戻り日本の神々とイエスと女神アテナという結論を贈る。

 

 

今、37歳の再スタートに入ろう。それは日本の神々と女神アテナの信仰からだろう。