サンバルカン

精神世界の事

薬の要らないマイルドな統合失調症

ダイブしたから21年、抗精神病薬が出ている。

 

自分には統合失調症の症状はない。

 

幼年期の全身麻酔による脳の積極性の不具合と学習障害を患っていると思う。

 

 

抗精神病薬は割って飲んできた。抗不安薬をメインに自発的に飲んできた事もある。

 

薬は適当だ。

 

自分は学習障害もあるし軽微な統合失調症なのだろう。

 

 

軽微な統合失調症なのだ。薬不要の。離脱症状抗不安薬でしのぐ。

 

障害年金を貰っている。学生の延長上、社会人のアフター5のようなモラトリアムを享受している。自分は抗精神病薬を飲んだ。だからずっと飲み続けなければならない。統合失調症が薬を飲まなければいけないのではなく薬にその性質がある。

 

まあ、薬は割って飲んだり飲まなかったりな軽微な統合失調症、生活に支障がなく幼いのは過去の全身麻酔による脳の高度な機能の不具合だろう。

 

軽微な統合失調症は人生を謳歌できる。陽性症状もなく陰性症状もない、薬を減薬すれば調子はよい。

 

学習障害は心配するほどではないだろう。

 

愛すべき統合失調症。この病は薬の作用を病状にしている。感情の平板化、意欲の低下は薬の作用であるのが大きい。まともに薬を飲むと脳が負けてそうなる。そして止められない薬だ。

 

統合失調症でいいじゃん。学習障害はないよ。キリストと遊ぼう。マートで脳も機能回復するよ。

 

統合失調症は誰でもある気質だよ。会話能力の低下は副作用だと思う。

 

 

マートは幸せだよ。統合失調症、君の統合失調症は個性だよ。陽性症状、幻覚、幻聴、妄想、興奮はないし陰性症状の病的な閉じ籠りもない。認知機能障害は起こらないよ。デポ剤早めた方がいいよ。

 

薬の要らないマイルドな統合失調症だよ、病名。まあ、マートの治療で統合失調症が消える日が来るよ。天使より。