サンバルカン

精神世界の事

キリスト棄ててインド行く。

解った。麻酔の後遺症で学習障害がある。

 

精神病はないほう。

 

学習障害が精神世界の趣味を求める。

 

キリストへ。

 

学習障害があるから精神的に若いんだ。

 

本当はマート治療で精神科の薬は必要ない。

 

どうしよう?

 

若いことは取り柄だ。学習障害全身麻酔の後遺症だから才能(記憶力)が回復することはマートの治療とキリストからの補助だろう。

 

キリスト信仰回復。

 

キリストはまだスタート。時代は次のステージに代わった。その前にインドか神社が約束の地だった。インドと精神世界で宇宙のマスター。ブラフマーの懐に入る約束だった。インドとアジアが友。育った。経験した。そしてインド。

 

だからキリストがインドやる。マツコ・デラックス

 

キリスト救わないじゃん。敷居が高い。キリスト選ぶと身分が下。

 

聖霊とインド帰る。ブラフマーの山を登る。

 

キリストに入植されてる。宇宙的な約束はインド入会。インド系の女神が主軸。インドの方が若干身分上。

 

魂がキリストと融合よ!人生かけてインド入会だった。努力が。インド入会日にキリストが聖書配った。二仏になる。

 

キリストからの知らせはなんだろう?

 

インドからの知らせはなんだろう?

 

キリスト棄ててインド行く。

 

体、インド型。