サンバルカン

精神世界の事

(祝)万教帰一に辿り着く

自分の信仰は全教信仰。


エス様を主軸に釈迦如来を信仰し他神々仏を奉る。


万教帰一ルールの中でイエス様を信仰し仏様を信仰しよう。神社が賑わう。

元のさやの具体化か。

万教帰一が神様。

何時か貴方の父を伺うのようやく答えが万教帰一の神。

これで神々仏が全動する。


喜びであり日本人の信仰スタイルだ。


これでとらわれない。


キリストの奥義にも触れ仏の心を実現でき数多の神々の加護を貰える。

聖書の旅は日本人の信仰スタイルの万教帰一からキリストに特化した一神教支配になり自分には不完全であり仏を求め神々を祈り分裂した神観を呈していた。

ようやく答えが万教帰一。それは日本人の神観である。

あー、万教帰一側に恋愛候補が四人ほどいただろう。縁のある娘。四年ほど前に決裂した。イエスの聖書による宗教のいざないにでだ。タイムミリットは2015年に訪れる。


僕の神様は万教帰一の神。元のさやであり宗教は道を謝る場合がある。

この日本において神は万教帰一の神。全てを具備している神。この神が頂点にいる。

キリストでやつれた。僕の霊と体の組成は万教帰一の神で癒される。

エスは統合したのである。

万教帰一の神に自分のイエスは帰依するだろう。

神様からのパワーと癒しを希望する。

エスの長旅は日本に帰ることだった。

感想はやるせない。疲れた。何故か不完全。

元々、万教帰一の神の人37年そうしてきた。総合的に回復する。総合的な神に帰神する。人生でであった人は総合的な神々の人だった。古里である。

離郷がイエスの孤独の旅だった。

帰郷への旅を開始する。宗教の敗北である。この聖書配付は総合的な神々から離郷が生まれ苦しく老いる。聖書の統合である。この達観は総合的な神々の意であり慰めを希望する。

何時か貴方の父を伺うの最終的な答えは総合的な神々だった。キリストの敗北であり仏は疲弊した。この6年5ヶ月の宗教の旅は宗教の敗北に終わり総合的な神々へ帰郷する運びとなり私は宗教の神々を使役できる資格を達成した。

聖母マリアの癒しと総合的な神々からの癒しを希望する。宗教は老いる。不完全。孤独。が私の悟りであり求める母は総合的な神々とのコネクトである。

私はキリストの霊を使役できる権限を具有していたのか。


霊と共に総合的な神々へ帰依する。

まず始めに何を開示されるだろう?

私は癒されたい。

宗教の神々は副次的に私の守護神になった。

主体は総合的な神々。これが叡知を具有している。

例えるならばグレートセントラルサンの性質だ。

ああ、道を謝った。聖書は統合である。総合的な神々が主神である。同棲が希望だった。聖書がそれを変えた。ほんとの神は同棲をさせようとしていた。仏教は総合神に統合されて長い。キリスト教はまだのようだ。ほんとの神においてイエスは統合する神の意がある。イエスの側面である。この日本において。


だから日本の本当の神に帰郷し緒神緒仏を信仰していきたい。そしてキリストと統合再開する。

技、キリストの霊を使役できるし守護神の一柱である。バリ島のようなビーチがパラダイスだ。

太陽のキリスト。


本当の神に帰結。本当の神とは万教帰一の総合的な神々。だから39歳に戻る。総合的な神々と再契約をしたい。