サンバルカン

精神世界の事

沐浴-初夜、デポ剤禁止

神業で疲れはてた。

 

次のプランは仏の療術。

 

 

沐浴初夜。

 

 

体がぬるい。

 

凝固だ。

 

律動呼吸は神仏だ。

 

バイブレーションをあげよう。

 

湯船も神仏。

 

やるせなく時は過ぎた。

 

仏に回帰。

 

凝固!

 

仏子がアドバイス

 

 

仏の入道雲。

 

体を引き締めよう。

 

明日病院行きたくない。注射受けたくない。4週目から調子がいい。

 

 

仏様、デポ剤止めたいです。だらしなくなる。注射止めてドグマチールにしたいな。

 

デポ剤禁止、仏様、デポ剤禁止、今までどおりリスパダール微量でいい。

 

仏様、願いが叶いますように。明日サボっちゃえ。

 

仏様、何故、デポ剤?デポ剤止めて経口薬。最初の2週間やる気が起きない。寝てる。4週目から調子がいい。ドグマチール試したい。。仏様、宜しくお願いします。デポ剤止めて経口薬にしたい。17時間くらい寝てる。リスパダール止めたい。デポ剤止めてドグマチールにきり変えたい。親父来ないですよ、だってなか悪いもん。明日止めたい。注射止めたい。外来行くか、デポ剤止めてドグマチールにしたい。リスパダール17時間くらい寝てる。この1年。だからデポ剤止めてドグマチール試したい。本も好きなのに始めのほうしかよめない。リスパダール多少だらしない。この1年入浴週2回。


注射中止にならなかったら逃亡しちゃえ。薬出てるから。ドグマチール出るよ。リスパダール中止、17時間くらい寝てる。だらしがないし入浴二回。本が読めなくなった。リスパダールもうのみたくない。薬変えたい。外来来たくない。