サンバルカン

精神世界の事

トレジャーハンター、薬師如来が違反キップ

トレジャーハンターとかアメージングな職種はどうだろうか?

 

ライトワーカーは?

 

 

薬中断すべきだ。その時飲めばいい。

 

 

マートで逆行が脳におき始めた。脳の体積が増えたよう。後頭部の脳がアメージングな気分。

 

元々統合失調症らしい悩みを抱えていない。この20年ほど医師にそういう相談はしていない。薬のリアクションの相談ばかり。

 

だがマートで脳が昨日からアメージングだ。逆行だよ。高度な機能がアメージングな気分。なんか育っている気分。

 

普通、この期間マート人は薬を飲まない。

 

僕もそうする。元々割って飲んできたし毎日飲んでいない程度。

 

脳の気質的に充足感を得るよう。デポ剤という注射だから、5週間後に行こうか?デポ剤止めたい。経口薬にしたい。今体調がいい。

 

自分の場合リスパダールコンスタは意識が平板になり意欲が低下する。4週目から調子がいい。

 

医師バカ、デポ剤とっくに止めているべき、薬師如来違反キップ。

 

寄って上司の薬師如来が違反キップ。開始。

 

 

キリストが負担している。