サンバルカン

精神世界の事

少年の脳から青年の脳にレベルアップ

マートで頭の逆行が起きた。リスパダールコンスタの離脱症状のようだった。薬を飲む。

 

脳が回復すればリスパダールを多目に飲める。だが高度な精神活動がやらなくなる。薬が多いと。そのうちリスパダールが気持ち悪くなるのか。だらしなくなるだろう。

 

だから0、5ミリ。まあ、薬依存を減薬し抗不安薬程度で過ごす。

 

パッパパバッパパパー、脳が弾けたよ。マートの逆行だよ。

 

43歳で子どものような脳だよ。頭が大きくなって脳も大きくなる。

わぁ、リスパダールコンスタ悪。止めたい。

リスパダールが部活剤みたくはたらくべき‼️

 

なんか脳が変。大きくなるみたいだ。

 

マートの逆行だよ。パッパパラリラ気分。

 

脳が複合的に幸せだよ。あれ?これは逆行だよ。今までのハッピーのしそこないの分。広がる脳。脳。キリストの宴よ!

 

脳が大人になると出来ることが増えるのだ。

 

あれ?脳が成長する。青年の脳になるみたい。今までは少年。だから車の免許が待っている。青年の脳にレベルアップ。

過渡期だ。16歳の脳にレベルアップした。

 

全身麻酔による脳の未発達。15歳脳から16歳脳経成長中。

 

 

すごい!マート仙骨療法。

 

そうか脳が成長すれば車の免許をとりたくなる。

 

16歳脳で訓練よ!