サンバルカン

精神世界の事

太陽のワーク

太陽の仕事を請け負いつつ銀河を日中に取り込む。


それはテレビゲームか。


ゲームがライトワーカー。



八百屋さん(休業中)とライトワーカー。



八百屋さんのライトワーカー、


精神世界をフィーチャーする。


『ゲームは夜だ。オンライン。小説の宴。このトーンと八百屋とライトワーカーをゲームする。』


小説、僕は、八百屋のライトワーカー、野菜とフルーツを売る。

スーパー業が仕事。ブックオフは39歳まで利用した。


八百屋を辞めれば警備員だ。駐車場管理だ。工場勤務だ。


その夜の仮面を・・新しいことを実際に始めよう。


これは日中の仕事であり文筆である。


銀河の彼方からこの衝動はおき日中の太陽のワークから文章が紡ぎだされる。だから


僕は、八百屋だった。銀河の地球改造者に抜擢されるまでは。


太陽のワークを始めよう。それは日中の仕事である。だからライトワーカーをビジネスすることを起業しよう。

太陽と銀河の秘密。この大がかりなビジネスは太陽のワークを実際の社会に組み込む。


今まで持っていた自身の財産で始めよう。


太陽のワークというビジネス、これは小説家の日中のワークだ。

何を求めよう。銀河のセントラルサンの次は太陽だった。それは日中のワークだ。長かったミッドナイトエクスプレスの旅を途中下車することになる。船は港に着いたのだ。

太陽のワーク×精神世界×ビジネス、これを模索しよう。

日中のワークだ。太陽の秘技から宇宙に向い月へと戻りインド生活に入るルートのなかで月の次にキリスト教に入りグレートセントラルサンがヤーウェという宇宙の中心信仰に入った。それは夜のワークであり銀河の旅の方向だった。インド生活に向かうはずが銀河の旅になる。そして日中は太陽のワークを初めることになる。キリスト教は仕事である。そう思おう。だからライトワーカーになった。


インド生活という地球の文化をライフワークにする予定が、銀河の旅とライトワーカーという地球の一員になる。だから太陽のワークを課題にする。


これは日中に行う。太陽のワークとはなんだろう?



太陽のワークとは生産者であり製造者であり売人でありあらゆる日中の仕事である。


太陽は威厳と仕事。これを夕べの果実とする。

銀河は寛ぎであり精神世界であり余暇である。

だが太陽の余暇もあるだろう。


太陽のワークと余暇だ。これは魂のバックパッカー業であり自身はインド生活である。


まだ旅は続いているのだろうか?

バックパッカーが仕事であり余暇であるならば僕は、太陽の住人になろう。これは40代からの新たなる旅路だろうか?銀河を旅しこの地球に帰還する場合、太陽の住人となれるのだ。これは革新である。


太陽のワークと余暇と住人である。いやこれは太陽滞在だろう。地球へ帰還するはずなのだから。


その地球が太陽的であるべきだ。それは日中に訪れている。


夜が銀河のトラベラーであるが太陽のトンネルを通過していく日々は日中なのである。


これはこの地球で生きる場合、銀河のライトワーカーは太陽と結婚しなければならないのだった。

だから僕は、太陽に滞在をし地球と太陽の秘技をしなければならない。この地球に太陽のチカラを呼び込む。そうだ、以前は月のトンネルをとおり宇宙の中心信仰と銀河信仰をしたのだ。そして僕は、太陽のチカラを背にしなければならなくなた。


太陽のワークを始めるに辺り、これはライトワーカーになるための通路だと考える。銀河を知り夜の銀河と宇宙の中心を信仰し、また地球に帰ってくるのだ。その時は日中の太陽の通例があるようだ。


太陽滞在である。月意識と地球意識と銀河(宇宙)意識の精神を通過し、太陽意識を獲得する。これがほんとの旅の終わりだろう。これはキリストの作用でありインドの作用か?

だから宇宙の秘技は最後に太陽を通過するのであろう。


それは地球を旅だち月をとおり銀河と宇宙の秘技を得て新に地球と結合するために太陽意識を通過するのである。


地球に宇宙と太陽の作用を呼び込む、これは秘技である。僕は、太古の時代の心(魂)の宇宙旅行を現代で行っている。銀河の中心をとおり宇宙の中心を信仰し戻って行く過程で太陽に触れる。それは威厳であり仕事である。

秘技は月と銀河と大宇宙と銀河と太陽のルートを通る。獲得はその感想である。


太陽のワークを始めなければならない。ライトワーカーになるための作用である。