サンバルカン

精神世界の事

マート6回目でネットに興味がなくなる

マート治療6回目で

 

 

いやぁマートすごいね、骨格が動物のように揃うようだ。体に滞りがなくなってきて意識面が快活に変わりそうだ。

 

そりゃドパミンも普通に出る範囲だろう。体の窮屈さが脳内バランスを複雑化する。

 

だから整体で精神病が消える。

 

ハムスターや猫のように骨格の歪みかないような身体に変わりそうだ。頭も動く。

 

 

マート偉大だ。だから精神病が消える現象が現れてくる。だからデポ剤を中止。ドグマチールにしたい。それも鬱レベルで、そして胃薬。抗不安薬をたまに飲もう。

 

 

精神病が消える現象が現れてくる。マート治療で。だから精神科から診断書書いてもらい年金は頂く。薬はだんやく。変わりに青汁か。健康になりたい。そして社会参加が自分に出来るだろうか。車の免許を取る。アルバイトを始める。トレジャーハンターだ。