サンバルカン

精神世界の事

神様、儚い

リスパダールの注射にならない方が良かった。


エスへ。


量が多いと思う。


薬が意識を低下させる。


エスの力不足のように思う。


書いていたブログがおかしい。


だから全神信仰。


主治医も合わない。凡人のよう。


薬、減薬したい。

ハーブティとかへ代用したい。



全神の光。薬は要らない。マートで体形を変えていて今、薬に抵抗力が弱いだろう。


病院から離れたい。クリニックに変えたい。薬なんか適当でいい。今は体を害する方が強い。


リスパダールコンスタを止めて飲むようになるべきだ。98年から薬なんか割って飲んでいるのだから。病態が長らく薬の副作用だ。

神様に届きますように。


自分のためにまず注射を止める、もう限界だろう。


やってらんないよ。神の働きが弱い。