サンバルカン

精神世界の事

地球の光の霊性運動が新しくなろうとしている

みなさん精神世界は好きですか?


このジャンル、実は1960年代のアメリカのニューエイジ運動が始まりだ。新しい世界の地球規模の祈り、光の霊性運動が起こったのだ。

そして21世紀を迎え新しくなり2012年までが21世紀の始まりの期間中だったと思う。

現在の精神世界、始まりは新しい光の霊性運動だから。


これから現在の精神世界に次の時代(2020-2025~)に新しい時代の始まりが起こるだろう。それは2039年までだろう。もう2050年までのタイムラインが出来上がる。全ての学術で次の時代が言われているから、だから精神世界が刷新される。今まで慣れ親しんだ精神世界がリニューアルして始まる。


これは精神世界の歴史が出来るだろう。