サンバルカン

精神世界の事

宇宙主25%、キリスト教は信仰、仏教は趣味。

宇宙主をほとばしるそのエナジー。

 

 

宇宙仏が出来上がると仏従事者が生き生きとするし一般人(神社)も盛り上がる。

 

 

僕がキリストに帰属しているから横からもエナジーがクリスチャンへ流れる。

 

 

柵のように十字架の神秘が並んでいる。

 

 

 

キリストの神秘体験はまだで仏教の宇宙仏を妄想するのはキリストに満たされていると出来ない。

 

 

宇宙主がほとばしるそのエナジー。

 

 

 

キリストは68%でもいいなあ。

 

 

宇宙主が100%でキリスト王星になる。

 

25の枠で100%。

 

仏教は出家するスタイルが若者の心を捉える。

 

 

キリスト教はその純潔な信仰が女性のハートを捉える。

 

 

キリスト教は三位一体だけだと少ないらしい。だから女神がいるらしい。それは聖霊のようなエルなんだけど。

 

 

言葉だよ、キリストの神は、ほんとは複数系でいいはずなんだよ。

 

 

神がいることがばれたよ。上から声が降りてくる。

 

 

凄いよキリスト教、僕に付きっきり。

 

 

何でだろうと考えると、僕の役割りみたいだ。

 

 

本当はもっと大きな声で神様がいることをいいたい。

 

 

主が降りた。きっと。分化して。地球の霊化の為役割り。

 

 

同じ声がずっと関わっている。複数いる。キリスト教凄い。

 

仏教にもなったり、神社にもなる。ヤーウェ

 

母のよう。聖霊とエルを。

 

アーメン。